ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

2020-01-25から1日間の記事一覧

MRI検査の結果、腱鞘炎と確定

MRI検査の結果、腱鞘炎が確定しました。 MRIとエコーの画像を見ながら説明を受けました。 腱鞘が炎症を起こして水が溜まってるそうです。 確かに水が溜まってるところは黒かったです。 炎症があるところは赤くなります。 リアルだわ。 先生から 注射する? …

不安神経症になりそう

このところ、失敗続きです。 すべて、注意不足から始まってます。 生きてるのが不思議なくらいです。 何だか、失敗するたびに凹んで 何をするにも心配になってしました。 失敗その1 映画館で電源を切り忘れてました。 さらには、マナーモードにしてませんで…

MRIとジェルネイル

MRI検査を受けました。 診断が出る合間に書いてます。 受けるまでが問題。 昨夜、母と話していて ジェルネイルをしてて、手首のMRI検査が可能なのか? ということになりました。 病院の事前説明では何も言われませんでした。 説明書も何度も読み返しました。…