ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

2020-12-05から1日間の記事一覧

ピロリ菌根絶ミッション、スタート

ピロリ菌が健診で見つかったので、今日から治療がスタートしました。 (基準値より1+だけなんですが、それでも、陽性は陽性( ; ; )) 一度目の除菌をしぶとく生き残ったピロリ菌に再度、挑みます。 薬を見た瞬間、 こんなに飲むのー!デカイ! と思わず口…

なかなか、許せない。それで良いと思う。

嫌な思い! 裏切られたという思い! そう感じた相手を私はなかなか、許せないです。 理性でわかっていても 相手の事情がわかっても やはり、100%心を許すことはできない気がします。 右脳が拒絶します。 人によって、度量は違うと思います。 私は狭いかも。 …

お肉、美味しい

鉄板焼きのお店で牛肉をジュウジュウと焼いて食べました。 デザートまで完食です。 写真撮るのを忘れて、食べちゃいました。 今は、胃もたれしてます。 残せない性分なんです。 それでも、ごはんはちょっとだけにしました。 最近、寒くなって来たので、脂肪…