ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

2021-01-09から1日間の記事一覧

zoomでワールドカフェをやってみた

オンラインセミナーに参加しました。 ワールドカフェです。 ホストの経験はあるけど、参加するのはインストラクター研修以来です。 それも、zoomで。 オンラインだと、どんな方法でするの? 考えたってしかたないので、やってみることにしました。 zoomでオ…

外の世界とつながりたい…のかも

コロナ禍で行動を抑制されているうえに、最近の感染拡大でこれまで以上の抑制を求められます。 気持ちが沈みます。 さらには、この大雪。 あたたかい部屋で、雪が降ってるの眺めているのは、悪くないけど、降り積もる雪のように、なんとも言えないグヂャっし…

雪道ウォーキング

昨日の帰り道がすでに、凍結していたので、車で出勤を諦めました。 そして、雪に一番強い、徒歩とJRに切り替えました。 最寄駅から仕事に間に合うには6時40分過ぎには家を出ないといけません。 それで5時半起き! 起きれました。 新年早々、ハードです。 一…