ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

また、余裕が無くなってきた

無くなるのは、心の余裕。

それは、時間の余裕がないからです。

 

時間の余裕がないのは

わたしがコントロールできる用件ではないからです。

処理能力も落ちてます。

多少、自業自得のところもあります。

 

それでも、こんなに腹が立ったのは久しぶりです。

周囲の人はびっくりしてました。

だって、怒りで泣きそうになりました。

 

どうにか、用件を不完全ながら形にして深夜の帰宅。

 

晩ごはんを食べてないけど

お腹すらすきません。

そのことに、今日のお昼に友だちと話してて気がつきました。

 

やっと、白いごはんとミカンを食べてます。

こうして、書くことで自分を癒してます。

 

もっと忙しい人はいます。

ただ、前向きな忙しさなら耐えられるけど

押し付けられた忙しさは、納得してないので、ストレスになるばかりです。

 

押し付けた奴は、そんな奴だから仕方ないと思いかえます。

とりあえず、形にしたし、あとはどうにかなるでしょう。

 

月の光が気持ちよかったです。

明日は、早起きして歯医者に行かねば。

 

人心地ついたので、バスタイムを楽しむことにします。