ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ゴールデンウィークをどう過ごす?

怒涛の10連休。

ゴールデンウィークは来週から始まります。

予定はあるような、ないような。

毎年、フラメンコのレッスンやら入ってあっという間に、カレンダーが埋まるのに、今年は、真っ白に近いです。

 

予定していた用事があり、何となく、気持ちだけ、スケジュールを空けていました。

でも、キャンセルになりそうなので、さらに白いスケジュールになってます。

 

ただ、気を緩めすぎると

いままでの疲れが出てダウンしそうです。

 

それで、大きなイベントはないものの

日常生活でやらなきゃいけないことを

書き出してみました。

 

思いつくのは

  1. 掃除(まだ、棚上げしてる)
  2. 衣替え
  3. 映画館に行く(観たい映画が溜まってる)
  4. 体験レッスン等
  5. フラメンコの自主練
  6. たまった録画を見る
  7. 陶芸教室で色つけ作業
  8. マッサージ
  9. 美容室でパーマ
  10. 溜まった本を読む
  11. 病院に行く(連休中も通常営業)
  12. 友だちと会えたら会う。このためには、連絡しなきゃ。
  13. 父の誕生日のお祝い会をする
  14. 思いっきり休養する
  15. 帰省した従兄弟家族に会いに母の実家に行く

 

まだ、出てくるかも。

1日に1つずつ入れても足りないです。

組み合わせも必要です。

意外とあっという間の連休になるかもしれません。

 

書き出すと、やる事は色々ありますね。

ブログを始めて良かった事のひとつです。

現状確認。^_^

ゴールデンウィークを上手に使って、連休明けを楽に過ごせるようにしたいものです。