ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

休むぞー。

明日から超大型連休です。

休みます。

気にかかることはあるけど、切り替えて休みます。

その方が、良い気がしています。

 

それで、友だちに電話しました。

 

毎年、ゴールデンウィークは遠出しないし

10連休なんて初めてだし

どうしようかー?

 

類は友を呼ぶとはよく言ったものです。

二人して、同じことを言いました。

 

それで、日帰りでお出かけする計画を急遽、たてました。

 

その割には、日程の合う日が少ないです。

 

結果的に運転手になりそうだけど

楽しみもなくちゃね。

連れもなくちゃね。

ちょっと、ワクワクです。