ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

身体に力が入ってます。瞑想が苦手です。

ヨガに行くと

自分の身体の硬さに向き合わざるを得ません。

今日も、できないポーズがたくさんありました。

本当にできるようになるのか?

 

その前に、

瞑想ができない。

気がつくと何か考えてます。

 

瞑想ができたら

身体の力がぬけるかな?

 

身体の力を抜くのも下手なんですよね。

ヨガ、続くかなぁ。

少し不安になってきました。^^;