ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

新しい気が入ってきたかも。

友だちの新居に行ってきました。

元々、フラメンコが縁で知り合った4人で

ときたま食事をしたりしています。

f:id:sakipepa:20190622203007j:imageティータイムでした。

 

ここ数年は友だちの新居の構想をネタに

みんなでワイワイ話していました。

その家がやっと完成したので

なんだか、とっても親近感があります。

 

出来上がった家は

シンプルだけど、こだわりが見られて

モダンなんだけど、クラッシックな要素もあり

機能性もありと、いう感じです

色々な要素が絶妙なバランスで混ざり合って成り立っている感じでした。

 

私たち4人もそんな感じだと思います。

今はフラメンコを介さずとも

話が通じる友だちになりました。

 

久しぶりに4人であって

話していると

いつになくリラックスできました。

新しい気が入ってきたかも。

今回は、みんな用事があるところを

やり繰りして集まったので

次は、ゆっくり1日、おしゃべりマラソンをしたなあ。と思います。