ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

今月2回目のヨガ

やっと、今月、2回目のレッスンに行きました。

6月は後4日なので、頑張って通って後1回かな⁉︎

 

理由は様々です。

 

久しぶりにレッスンに行って

楽しかったです。

ヨガに行って楽しいという感想は⁇かしら。

でも、楽しかったのよね。

これまでは、どちらかというと、落ち込んで帰っていたので、不思議です。

 

アロマリラックスヨガなので

リラックスすることが第1目的です。

今回は、股関節中心に動きをつけむくみをとるメニューでした。

右の足首と左の股関節の調子が今ひとつだと、今回、再認識しました。

「ここを治すとパフォーマンスが上がるよね。」

と思いました。

 

痛めた箇所は多いけど、

少しずつほぐしていきましょう。