ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

見た目も大事だと思う

友だちにお礼と言ってもらったお茶。

袋を開けたら、とても洒落てます。

さすが、コンランショップです。

f:id:sakipepa:20190626000148j:imageヨーロッパぽい

 

白茶に薔薇が入ってます。

 

f:id:sakipepa:20190625185828j:imageティーパックなので使いやすい

お茶用の水筒を置き忘れてきたので

個包装になったものしか、職場では飲めません。

 

以前、友だちに職場で飲むコーヒーや紅茶は自前で準備しなきゃいけないと話していたのを覚えててくれたのかな。ありがたかったです。

 

ティーパックの一つ一つに薔薇の花びらがみえます。

それが、とても可愛いので、見た瞬間から気分が上がります。

 

見た目って大事だと思います。

 

この缶はどうやってあげるの?

サイドはこんな感じです。

f:id:sakipepa:20190626000151j:image横から見たら歯車みたい。

 

開け方を缶の裏に書いてあるけど、

日本語の品質表示がされており、読めません。

こんな缶、初めて見ました。

下の部分を両方で挟むように押したら、開いたみたいです。

 

お茶はウェディングと命名されています。

ガーデンウェディングを連想しました。

薔薇が入った花茶なので、

リラクゼーション効果と

滞った気を廻らす効果があります。

香りを楽しみ、フワンといい気分になりました。