ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

こんなに週末を待ち望んだことはない

今週は落ち着かない毎日です。

月曜日から早々に疲れ果て

やる気が上がらず

こんなに週末を待ち望んだことはありません。

 

神経過敏で疲れちゃった。

ヨガにいったけど、

昨夜は熟睡できず

今日は朝、目覚ましをとめて

また寝てしまい、特急に乗ることになりました。

 

それ以来、ずっと眠い。

それに心がざわついて落ち着かない感じです。

漠然とした不安がつきまとうと言えば良いかな?

 

明日は日本語交流会のイベントがあります。

早く帰らなきゃね。