ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

蒸し暑さに負けた〜

もう9月なんですけど

残暑が厳しいです。

それも、照りつける太陽と湿気。

9月と7月が合体したような天気です。

夏バテ気味の肉体にはこたえます。

 

今日の仕事で話を聞きに行ったけど

車に乗った瞬間から辛いです。

職場に帰り着いて、駐車場から歩いていたら

友だちに声をかけられました。

 

よほど、キツそうに、ポテポテと歩いていたのでしょう。

明日は、少し過ごしやすいと良いなぁ。