ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

秋色ネイル。フット版

巻き爪なので、ジェルネイルは向きません。

試しに1度だけやってみようとチャレンジしたら

爪に色があるのが嬉しくて

今度まで、と自分に言い聞かせて、

今年3度目のジェルネイルを塗ってもらいました。

 

秋なので、温かみのある感じにしたかったの。

ふと頭に浮かんだのがミルクティー。

でも、爪にお試しで何色かのせてもらったら

やはり、一番濃い色にしてしまいました。

f:id:sakipepa:20190916002755j:plain

ミルクティーをイメージしてます。

手のネイルは、仕事柄、遊べません。

足は前回、ド派手だったので、結構ドキドキしながら

仕事履きのサンダルを履いてました。

 

www.sakipepa.work

 ネイルネタじゃないけど、赤いラメ入りのネイルの写真が

アップされてます。

 

www.sakipepa.work

最初はこんなに、慎重だったのになぁ。

でも、残暑厳しく、サンダルを履くことが多いので

やって正解だったと思うことにします。