ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

うなされて起きた

先週の土曜日まで、悪夢にうなされないように

漢方薬を飲んでました。

 

www.sakipepa.work 

 それを、更年期障害の薬と入れ替えてもらいました。

元々、ひと月ぐらい前から、悪い夢をみることが多かったのです。

 

それが、漢方薬を飲みだして、治っていました。

ところが、飲むのをやめた途端、また、悪夢。

 

久しぶりに内容を覚えてました。

 

フラメンコのイベントがあるけど

わたしは参加できない。

悔しがってると、友だちが、裏方で手伝いに来て!というのです。

それなら、何を着よう?でも、サポーターだから靴がはけないので、どうしよう。

ジタバタと葛藤してるところで、起きました。

 

フラメンコを習ってる間は、

夢にフラメンコが出てくることはあまりなかったの。自主練してるときでさえそう。

なんだか、漠然とした不安感があるのでしょうね。

それと、フラメンコを踊ることが、ストレス発散になっていたのは、間違いなさそうです。

 

このままだったら、うなされ続けるわけ?

あまり考えたくないなぁ。