ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

曜日の錯覚

水曜日はアロマリラックスヨガの日です。

久しぶりに参加しました。

 

ヨガの日は、朝から気分は木曜日。

f:id:sakipepa:20191010210941j:image

 

元々、フラメンコのレッスンが毎週木曜日でした。

この日は自動車で通勤していました。

そのせいでしょうか⁇

水曜日なのに朝から木曜日モード。

 

急に頼まれた仕事も

金曜日までに仕上げて欲しいと言われると

頭の中で、

明日までにやるなら、間に合うかな?

と考えてしまってます。

そして、ふと気がついて、

あと1日ある

とほっとするわけです。

 

父も年齢のせいか

カレンダーの感覚が狂ってます。

例えば、今は10月だけど、

父に聞くと8月と答えます。

 

歳を重ねるとこんな風になります。

私もヤバイです。

今日も金曜日で明日は休みの気分。

まだ、木曜日なのにね。

時間の狂いを引きずってます。

 

後1日あると気がついた時の

なんとも言えない複雑な気分。

トホホです。