ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ネイルの色は深秋色にチェンジ

ハンドのジェルネイルを塗り替えました。

今回は少しオレンジかがっているピンクです。

f:id:sakipepa:20191104201505j:image施術直後、ライトを当てて撮影

本当はもっとオレンジにしたかったけど

仕事モードなので、自制しました。

 

光の加減で変わります。

f:id:sakipepa:20191104201634j:image太陽光の下で撮影

 

f:id:sakipepa:20191104201733j:imageLINEカメラで撮影

 

どれも同じものものなんですよね。

変わらないのは、

ふふふ、綺麗^_^

という思いです。

 

洋服も冬に向かって重くなるし

すこし色のトーンを落としたかったのです。

こうして、微妙な色合いを楽しめるのも

良いものですね。

 

色というのは光で変わります。

秋の光には秋の色。

冬の光には冬の色。

そんな、色の選び方もありそうです。

 

色彩検定を受けてみようかなぁ。

楽しい学びになりそうな予感。

 

ちなみに、今日は肩甲骨の間の筋肉がこわってます。昨日、そんなに力を入れて書いたのかしら。