ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

職場の旅行に行けました。門司港篇。

親知らずを抜いて、ハラハラしながら旅行に行きました。

前世話が多いので、もっと気楽にできたら良いのに。

結果は、無事に帰ってきました。

わたしは出向なので、今回は出向元の職場旅行です。

 

行き先は、門司港と小倉!

 

まず、門司港へ!

北九州港開港130周年ということで、イベントがあっていて、港にはたくさんの船が係留されていました。

これは、偶々だったそうです。

f:id:sakipepa:20191117201412j:image
f:id:sakipepa:20191117201405j:image

船を見ながら、関門海峡ミュージアムまで歩きました。

イルミネーションの点灯式の準備も進んでいました。夜までいたら綺麗だったろうなぁ。

f:id:sakipepa:20191117202407j:image黄昏時、展望台にて

海峡ミュージアムは展示場もあります。

門司港と言えば、バナナ❗️

f:id:sakipepa:20191117202648j:imageバナナの映画
f:id:sakipepa:20191117202652j:imageバナナキャラ、ルナ(^^)
f:id:sakipepa:20191117202644j:imageバナナの叩き売りのモニュメント

バナナの映画は大笑いしました。

 

f:id:sakipepa:20191117203034j:image陽が沈みます

レトロな洋館も素敵です。

f:id:sakipepa:20191117203219j:image
f:id:sakipepa:20191117203226j:image駅の高級レストランの入口。風情があります。

滞在時間、90分。

次は、もう少しゆっくりしたいです。

泊まってもいいけど、お高そう。