ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

忙しくて救われることもある

今週は仕事の行事が立て込んでいて

とても忙しかったです。

常に頭はフル回転。

正直なところ、かなり疲れました。

悲しんだり、嘆いたりする暇もなかったので、ある意味、救われたかも。

 

一方で、こんな時は、後が要注意なんです。

別のところが、ガタッときます。

 

前に通ってきたカイロプラティックの先生が、身体を触っただけで、

何をそんなに怒っていたの?

おっしゃいました。

ボディトークというらしいです。

 

たぶん、身体は悲鳴をあげてそうです。

自覚症状は無かったけど

それは、気持ちが身体に向かっていなかったから。

1週間が終わり、徐々に背中が痛くなってきました。

 

せっかく気分転換にと寄ったcafeでも

隣の人たちの話が声が癇に障り、早々に退席しました。

滞在時間、10分間。

最短記録達成です。

 

ちょっと神経を緩めましょう。

今は、とにかく眠たいです。