ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

サンタさん、スニーカーをください

サポーター生活になって3カ月。

下駄箱の扉を開く回数がかなり減りました。

毎日、スニーカーしか履けません。

さすがにスニーカーはヨレヨレになってきました。

 

たまたま持っていたadidasのスニーカが真っ黒だったので、平日は毎日コレを履いてます。

f:id:sakipepa:20191220201659j:image

 

黒いタイツからサポーター、黒いスニーカー。

妙に統一感あります。

 

もうすぐクリスマスなので、

サンタさんのプレゼントにスニーカーが欲しいです。

f:id:sakipepa:20191220201947j:image

 

これは、adidasの通販で購入しました。

 

adidasの通販サイトは現在、クリスマスセール中なのです。

 

アディダス|adidas | シューズ & スポーツウェア

 

セールになっている黒いスニーカーは、ソールが白なのでビジネスには向きません。

 

そのうえ目がいくのは、赤いスニーカーとか、色物です。

土日のお出かけもスニーカーなので、色物でも良いよね。

心が動きます。

 

ちょっと立ち止まり、

本当に必要ですか?

それは、仕事用のスニーカーでしょう‼︎

と問いかけたりもします。

 

その場合、定価だし。

お正月の初売りだと、全商品割引だったような記憶があります。

 

お正月の初売りまで待つか?

サンタさんにお願いするか?

また、自分のご褒美を自分で買うか?

 

どうでも良い平和な悩みだこと。

 

サンタさんがスニーカーをプレゼントしてくれたら、それに決まりで悩みも無くなると思います。笑