ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

写真でクリスマス気分

今日まで、カメラロールに保存してました。

私が撮ったクリスマスモチーフの画像たち

皆さんにメリークリスマス。

なぜか、今、私の心がざわついています。

f:id:sakipepa:20191224185728j:image花子のcafe!にて

花のあるクリスマスも良いですね。
f:id:sakipepa:20191224185704j:image花子のcafeにて
f:id:sakipepa:20191224185718j:image親戚のうちの玄関にて

伯母のセンスが光ってます。


f:id:sakipepa:20191224185724j:imageケーキ屋さんにて

ちょっとした洒落ごころ。


f:id:sakipepa:20191224185721j:image門司港にて

11月にはもう設置済み。早いと思いました。


f:id:sakipepa:20191224185707j:image佐賀駅にて

プレゼントほしいです。


f:id:sakipepa:20191224185715j:imageアバンセかな?

思い出せないです。


f:id:sakipepa:20191224185711j:image人気のケーキ屋さんにて

毎年、気になって通り過ぎてました。

f:id:sakipepa:20191224185202j:image博多阪急にて
ここのモニュメントは毎年楽しみです。