ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

医者選びは大切だと実感。つづき

わたしの手首は急激に回復しました。

定期的に通院しているクリニックの先生に相談したら、針とレーザー治療をしていただきました。

これが効きました。

f:id:sakipepa:20200112233804p:image

まだ、本調子ではないけど

お財布にお札を入れるのが痛いレベルからは

前進しました。

 

先生は麻酔科医で、救急救命の仕事をしていた経歴もあるので、なんでも相談してしまいます。

薬は漢方中心です。

治打撲一方

治打撲一方(ヂダボクイッポウ): ツムラの漢方処方解説 | 漢方について | ツムラ

これも処方してもらったので、効いたかもしれません。

 

痛いところがあると心が滅入ります。

それを今回、実感しました。

スマホも打てなかったの。

マウスを持っても痛いし…。

右手が使えないと本当に不自由です。

それに毎日、15時くらいになると、

疲れてくるのか、疼くような痛みになり

フェイタスクリームを塗って凌いできました。

 

整形外科で落ち込んだけど、

今回はクリニックの先生に救われました。

 

sakipepa.hatenablog.jp

 

f:id:sakipepa:20200112235020p:image

 

明日も病院は開いてるので

針を打ってもらいに行こうと思います。

週明け、少し気持ちが軽く、仕事に行けそうです。