ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

休養も必要です。

久しぶりに自宅でゆっくりしました。

お正月明けてから

ずっと休日に動いていた気がしてます。

 

今日も本当は映画を観たかったのです。

映画の上映スケジュールと

真剣ににらめっこしました。

歯医者さんの予約から最低2時間空くので

断念して自宅に帰ってきました。

 

身体の疲れより

頭の疲れが、強く感じられました。

 

帰って良かったです。

ちょっとトラブルがあり

家に帰っていたのでリカバリーできました。

 

明日はフラメンコを観に行くので

帰りも遅くなります。

体力温存しなきゃ。

 

それに

私の愛猫が永眠している梅の木が

満開に花をつけているのに気がつきました。

f:id:sakipepa:20200201234258j:image白梅です。
f:id:sakipepa:20200201234310j:image青空に映えます

いままで、気が付かないくらい

慌ただしい日々でした。

梅の木の下で

そっと手を合わせました。

 

休んだから持てた時間です。

今年も咲いたね。

よかった。

そう話しかけました。

f:id:sakipepa:20200201234339j:imageあたり一面、梅の香りがします。