ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

健康相談日でした。

職場の健康診断をもとに

健康相談がありました。

保健師さんと

とても、たくさん話したけど

残ってません。

中途半端な感じです。

 

受容だけで終わってるからかな。

私が心から、

そうなんですね。

と思わなかったからかも。

 

相性もあるかな?

 

動けるようになったら、ボチボチで良いから運動して!

その一言は、ツボでした。

それは、記憶に残ってました。

 

イラッとした感覚とともに思い出しました。