ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

大変ですね。

今日は整形外科の診察日。

腱鞘炎の状態はすこしは改善してます。

f:id:sakipepa:20200222201720j:image

 

主治医の田中先生も

前回より良いね!

と言ってます。

でも、まだ痛いです。

 

足首は最近、カカトが痛みます。

フラメンコを始めたい

と田中先生に訴えました。

 

んー、難しいところだね。

ただ、まだ、痛いなら絶対だめ。酷くなる。

 

と言われました。

 

手首と足首、どちらもスカッとしません。

 

時間かかるんですね。

と落ち込み気味に私が言うと

田中先生は

大変ですね〜!

と一言。

 

どう受け止めようかしら。

この言葉。

 

以前も書いたけど

痛いというのは気が滅入ります。

 

歯の噛み合わせもすこし狂ってるのかな?

身体全体、なんとなく違和感があります。

 

花粉も飛んでるし、ゴミっぽいし、

マスクをかけようにも、

非常事態用に確保しておかなきゃ

と思って使うのを躊躇します。

 

なんとなく、気持ちがグズグズする今日でした。