ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

プライベートが忙しいときもある

わたしは今週、仕事が終わってから

色んな予定が入ってます。

ただし、食事会とかではないです。

リハビリとかです。 

予約がこのタイミングでしか取れてません。

仕事、早く終わると良いなぁ。

 

今日はそのためにも、前倒しで色んなことに

ケリをつけたかったけど

そのタイミングでは、無さそうです。

だから、いつもより、はやく帰宅できました。

 

そんな日もあります。

 

それでも、

しなきゃいけないことは、しないといけないのです。

 

こうして早い時間の電車に乗ると

また、罪悪感のよう別の思いも頭をかすめます。

 

ダメだ!

クリニックの先生の言うとおり、割り切ろう‼︎ 

 

もうすぐ、電車がつきます。

今日は、結果的に上々の出だしということにしておきます。