ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

春のヘアースタイルへ

髪を切り、パーマをかけにいきました。

軽くなりました。

かなり髪の量を減らして

フワフワとした感じのスタイルになりました。

f:id:sakipepa:20200314212058j:image

 

ハサミが髪を切っている感じがすごく近く感じました。

終わって床を見たら

切ったねー!

と声が出るくらい、軽くなってます。

あとはカラーを入れるとスタイル完成ですが、しばらく間を開かなきゃいけないので、お預けです。

 

ヘアーサロンは、コロナウィルス対策で、私が行くと換気中でした。

さすがに気を使われてます。

アルコールも置いてありました。

たまには、冷たい空気が入って気持ちいいかも。

 

おなじみの美容師さんとの話題はファッションのことが中心です。

それもかなり濃度の濃い、ファッション哲学みたいな感じになりました。

ファッション談義というか、ファッション講座の様相が強かったけど、楽しかったです。

色々なものの見方に触れるのは刺激があって、気分転換に良いです。

 

新しいヘアースタイルの周囲の反応も楽しみです。