ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

翻弄される

最近の私の生活は、自分で舵がとれません。

翻弄されてます。

新型コロナウィルスのせいやら。

年度末に近づいてるからやら。

 

大波に揺られて、船酔いしそうです。

心の中で、新コロよ!私の時間を返せ!と叫んでます。

 

一方で、最近、飲み出したサプリメントが私に合っているのか

集中力はありそう。

腱鞘炎も前より良いかなあ。

(気のせいかも)

 

でも本当に、今週は疲れた〜。

 

救いは、翻弄されてると職場の人が気がついていてくれたことです。