ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

恒例の膀胱炎

またもや膀胱炎。

最近、年に2〜3回かかります。

 

sakipepa.hatenablog.jp

 

2週間くらい前から不調だったのだけど、前回にかかった時、処方してもらった漢方薬を飲んで治ったと思ってました。

f:id:sakipepa:20200322195730j:image

症状も治まっていたし、大丈夫かと。

甘かったです。

先週、頑張りすぎました。

昨日の朝からまたもや不調になって、病院に行きました。

代診の先生だったので、出された漢方薬も違いました。

f:id:sakipepa:20200322195503j:image

今日はとにかく、トイレが近くて難儀しました。

この漢方薬のせいかしら?

膀胱炎そのもののせいかしら?

なんとなくダルいのです。

そのくせ、所用があり出かけてしまいました。

出かけると決めていたので、決めたらやりたくなる悪い癖が出ました。

 

季節の変わり目になると、そして疲れてくると、膀胱炎にかかるようになってしまいました。

更年期のせいもありそうです。