ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

怒涛の月曜日。10年の重みを感じます。

受け止めきれないです。

色んなものを!

色んなことを!

 

月曜日は怠いと思っていたけど、最近は違います。週末に向かい蓄積していく疲労が半端ないです。

言ってはなんだけど、肉体の年齢を感じます。

 

10年前なら、毎日、22時に帰っても元気でした。

 

この10年って重いです。身に染みて感じています。