ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

リハビリしてる?

整形外科の診察日でした。

まだ、右外足の筋力が足りないそうです。

 

リハビリしてる?と聞かれました。

してます!

と答えたけど、昨夜は睡魔で負けました。

こう言う時も、ままあります。

 

左足のチューブ運動が今ひとつうまく出来ません。

 

やるしかないです!

と先生に言われました。

 

あと、お風呂で正座の練習をしましょう!

と提案されました。

これは、簡単です。

 

さあ、気持ちを入れ替えて、

また、チューブ運動をがんばらなきゃね。