ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

お散歩コースでワンコと出会った

わたしのお散歩コースは毎回、微妙に違います。

西に行ったら、南に行ったり。

東西南北縦横無尽。

変化があったほうが楽しいです。

ワンコとも出会いました。

f:id:sakipepa:20200507204656j:image

猫のように近づけない私。

f:id:sakipepa:20200507204743j:image

微妙な距離感があります。

そのまましばらく歩くと麦畑に出ました。

f:id:sakipepa:20200507204900j:image

麦秋です。あっという間に黄金の実り。

f:id:sakipepa:20200507204920j:image

私も登場させますね。

f:id:sakipepa:20200507205000j:image

お花も登場しないと。

日差しがキツくて、新緑が深緑に変わってる気がしました。