ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

黄砂とPM2.5のダブルパンチ

天気予報は当たります。

昼を過ぎたぐらいから、目蓋の裏が重く痛いのです。

なぜ?

睡眠不足のせい?

それで、思い出しました。

黄砂とPM2.5が飛来すると予報されていたと。

 

コロナ対策でマスクをしていたので

鼻と喉は少しマシです。

ただ、目がねー。ツライ。

アレルギー用の目薬を持っていたのに気がつき、目薬をさしたら、少し良くなりました。

 

黄砂とPM2.5はわたしの大敵です。

コロナ対策で窓、開けっぱなしなんです。

このご時世、換気優先ですね。

しばらく続くのかな?

嫌な季節になってきました。