ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

時間がずれるだけで、楽しみがある。

今週は両親の病院での定期検診で、車で送るために朝2時間、お休みしました。

ちょっと、時間がずれるだけで、余裕があるし、楽しみもありました。

f:id:sakipepa:20200523111548j:image

最近開店したパン屋さん

いつ行っても、売り切れでほとんど残っていない日ばかりだったのです。

教えてくれる人、誰もが「美味しかったです!」言うのです。あたりまえかー。

でも、この日ばかりは朝一番だったので、みごとな品揃え。ズラッと並んだパンを見て、テンションが上がりました。

そのテンションだったので、お店の人に写真を撮っていいですか?と言えました。

パンを買うのも目移りして、買いすぎてしまいました。

お店を出るときに、これを全部食べたら、また太るという思いが頭をかすめたのはご愛敬ですね。

f:id:sakipepa:20200523111935j:image

パンはドイツ系のハードタイプが多かったです。

好みは分かれるところでしょうけど

美味しかったです。

お店紹介のためにリンクを貼っておきます。

オープン情報 NANAROKU pain(佐賀市) 人とのつながりを大切に|経済・農業|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

 

この日は時間休を取った分

残業することになりました。

時差出勤したみたいな物ですね。

個人的には時差出勤を取り入れて欲しいと思います。