ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

髪をきって心も軽くなった

髪を切って、パーマをかけました。

前回よりさらに短いです。

今どきのニュアンスボブヘアーになりました。

来週、カラーをしたら夏スタイルのミッション完了です。

f:id:sakipepa:20200608202716j:image

髪が軽くなった分

口も軽くなりました。

昨日から、よく喋ってます。

話したいモードなのです。

コロナ自粛の反動かしら。

 

話して、聞いてもらって、助言もいただいているうちに、頭の中の霧が晴れてきました。

 

整理がついたというより

吹っ切れた感じでしょうか。

いままで、

フラメンコなど、どうしようかな?

と思っていたことに対して

自然と気持ちが決まって

自分で動いています。

 

そういう意味では、

新しいヘアースタイルとともに始動してます。

 

影響されやすい体質なんです。

たくさん良い気をもらったので

パワーが出るかも。

 

また、明日になったら、ヘナちょこになってるかもしれないけど、気にしても仕方ない。

今日はそんな風に思えます。