ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

日蝕に気がつかないほど穏やかな日

日曜日!

午後から日本語交流会に参加しました。

途中でなんか曇ってきた!

と、思いました。

思えば、日蝕だったのね。

そんなことも気がつかず、1日がすぎました。

 

父の日のプレゼントは昨日買いました。

気に入ってくれてようで良かったです。

以前は、プレゼントをもらっても

ふーん!みたいな感じだったけど

歳をとって素直に喜んでくれるようになりました。

それも、嬉しいです。

 

近くのcafeで友人と軽くお茶をしました。

f:id:sakipepa:20200621214541j:image

まったりと過ぎていく休日が嬉しいです。

穏やかな1日。

そんな日が私には必要でした。

梅雨なのに、カラッとした空気が気持ち良い日。

 

日蝕も気がつかず、

雨が降りそう

と思ったそんな日。

 

明日から慌しそうだけど

ボチボチ、がんばります。