ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

7月は忙しいのです

気が変わる7月は忙しいのです。

この場合の「気」は

モードというか

気持ちというか

そんな雰囲気のもの。

 

スケジュール帳も結構埋まってます。

土日もほとんど、空きなしです。

 

雨曇りの日曜日は母のお使いで

午後から2時間ばかりお出かけしたけど

後は、部屋でゴロゴロしてました。

そして、寝る!

疲れてますね。

 

朝もゆったり、温度も冷んやり

だったので、気持ちよく眠れました。

こんな日は滅多にないです。

 

スケジュール帳をみて、余裕のなさに気が塞ぎます。

忙しいことは良いことだけど、

無駄に忙しい気がします。

 

先月、膀胱炎にかかる前あたりから

なんだか、記憶が飛んでます。

いつから調子が悪いのと聞かれて、

それに今日、気がつきました。

 

毎年、夏はフラメンコ!だったけど

今年は踊ってないので

それがなくて、寂しいです。

 

なのになぜ、こんなスケジュール?

仕事の予定が入ってると

できるのかな?と、不安になります。

本当に本当に不安になります。

だから、疲れる。

それも、どどっと!

 

仕事のことをブログに書いちゃダメかな?

と思って、ブログの手がとまりがちな、この数日。

ブログに書く内容も不安になる。

でも、書かないとメンタルが潰れそう。

 

周りはもっと忙しそうだけど、

更年期世代はもう無理が効きません。

意外と一杯いっぱいになってる私。

 

とりあえず、今日は休息日。

f:id:sakipepa:20200713182827j:image

 

次は、月末あたりお休みしようかな。

このさい、まず、自分が潰れないことが先決な気がします。

おやすみのために頑張る!

そうしよう。