ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

感性に刺激を受けると楽しい

フラメンコのショーなどで、写真を撮っていただいてたズルズルオ さんの個展に行ってきました。

華やかで、動きのあるフラメンコの写真とは違い、黒と白の陰影が深いモノクロの世界が、そこにありました。

f:id:sakipepa:20200719200628j:image

ざらっとした質感。

これがズルオ さんの写真。

ズルオ さんと話してると、これまでのズルオ さんと印象が違います。

アーティストなんだなぁ。

と思いました。

 

ズルオ さんに写真の説明を聞きながら、写真をみていたら、段々、楽しくなってきました。

この楽しいという感覚!

思いがけず、わたしにとっては新鮮でした。

f:id:sakipepa:20200719201255j:image

猫の写真が好きなのは、当たり前。

クリスマスツリーの写真。

好きでした。

f:id:sakipepa:20200719201528j:image

真ん中のトランジスタラジオの写真を撮ったとき

ズルオ さんはやったー‼︎と思ったそうです。

最近は写真を加工してモノクロにする方法があるけど、最初からモノクロで撮影したとのこと。

触発されて私もギャラリーの窓から、写真を撮りました。

f:id:sakipepa:20200719201836j:image
f:id:sakipepa:20200719201841j:image

アートな感じ。

もっとコントラストを強くすると面白そうです。

 

色が入るとこんな感じ

f:id:sakipepa:20200719201936j:image

それは、それであり。

 

感性を刺激されて楽しかった。

テンションがあがりました。

こんなこと、私には必要です。

 

フラメンコの写真も撮って欲しいです。

それまでに、痩せとこうと思います。

たどりつくのは、そこ?

笑う。