ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

連休、何するの?

4連休、何するの?

病院に行く!

25日に整形外科の診察の予約が入ってます。

あと、26日に陶芸教室。

それ以外は未定。

ここまで、何もないのは珍しいです。

 

雨はしとしと降ってます。

こんな天気だけど、長袖のTシャツと半袖を完全入れ替えました。

あとは、怠惰だー。

気がつけば睡眠タイム。

そろそろ、メンタルヘルスマネジメント検定の勉強をしようと思っていたけど、早々に挫折しました。

 

晩ごはんを作るお手伝いをして、今は、スマホとお友だち。

f:id:sakipepa:20200723201131j:image

鶏胸肉の塩麹漬けをソテーした後に、ナスを焼いたら、とても美味しかった。

美味しく食べられるのって、やっぱり幸せ。