ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

盆休み、終わりです

午前中、父の通院の送迎。

それから、母のお買い物のお付き合い。

すっかり、バテて、午後から自分の部屋に篭ってました。

家にいると、ちょっとお出かけすると、水分を取り損ないます。

それで、またもや、膀胱炎ぽい( ;  ; )

たくさん水を飲んで、浄化しようと思います。

また抗生物質を飲むのは嫌だし。

市販の漢方薬を買ってきました。

病院でもらったのと同じなので、効くといいな。

抵抗力不足ですね。