ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

今日はマヤ暦バースデーです。

KIN142

白い風

青い猿

音12

わたしのマヤ暦バースデーです。

それが、マヤ暦でいうところの今日でした。

解説のブログがあったので、リンクを貼ります。

わたしの取扱い説明書です。^_^

【kinナンバー142】を持つ人の特徴・性格とは?|マヤ暦の魔法

今日のマヤ暦「先を気にせず待ちましょう」KIN142 白い風・青い猿・音12|毎日ごきげんwithマヤ暦

 

軽ーくかじっただけの知識なのですが、

マヤ暦占いをしている知人からアドバイスをもらい、今日、目標を定めるとよいと知りました。

 

それも

○○になる!という表現です。

 

お風呂に入ってポカっと考えて頭に浮かんだのは、

素直にありがとうといえるようになる!

でした。

 

周りの人が、素直にありがとう!と言ってるを聞くと、感心します。

ということは、言えてないのかな?

素直に言えたら、ネガティブさから脱却できるかも。

 

もう一つは、

痩せて健康になる!

これは自信がありません。

 

覚悟を決めなきゃ無理!

そのメンタルで無理しなくても良いのでは?

と知人に言われたのですが

このもやっと感から抜け出たいのです。

 

なので、トライしてみようと思います。

 

当たってる気がするので、

取説読んで、うまく取り扱ってくださいね。