ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

夏は膀胱炎に気を付けましょう

今年3度目の膀胱炎になりました。

熱中症かもと思っていたけど、

抗生物質の薬を飲んだら

その症状も治りました。

 

市販薬を買って凌ごうと思ったけど

やっぱりダメでした。

 

トイレに通うこと通うこと、仕事になりません。

頭もボーッとして、働きません。

なので、観念して、病院に行きました。

 

クリニックの先生ったら、

また、抗生物質を1週間飲んでください!

と和かにおっしゃるのです。

 

薬の副作用か、筋肉が硬くなって、

カカトや足首の痛みが強く出るから

飲みたくないと訴えましたが

飲まないと治りません。

きっちり、飲んでくださいね!

とこれまた、和かにおっしゃいます。

 

先に書いたように、薬を飲むと、楽になりました。

 

でも、カカトも痛いです。

 

そういえば、事故った年もこんなでした。

気を付けなければ、いけませんね。

 

なかなか、この猛暑と冷房病を乗り切るのは大変ですね。