ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ストレスチェック

ストレスチェックの時期が来ました。

チェック項目に

ポジティブな質問とネガティブなのが

混ざり合ってるので

途中で混乱してきました。

 

素直につけました。

自分の状態を俯瞰してみました。

人間関係も含めてです。

 

今年の結果はどうでしょう。

 

欲を言えばキリがないのですが…。