ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

香りで気合を入れました。

今日は疲れました。

帰るのも億劫になってる時に

香水をロッカーに入れてるのを

思い出しました。

 

f:id:sakipepa:20200825194921j:image

 

さっとひと吹き!

香水はディオールのローズandローズなので、

薔薇の香りがします。

 

何となくですが、疲れが和らいだ気分です。

この香りがキツイと感じる時もあります。

私らしくない香りだとも思います。

でも、疲れた時のカンフル剤として効果があるとわかりました。

 

ディオールのサイトを見ているだけでも

薔薇が綺麗なので

気分が上がります。

なので、発売されたばかりのころに

衝動買いしてしまい、少し後悔していました。

 

今日は買ってよかったと思います。