ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

身体が硬いのです。

リハビリに行きました。

最近、右の足首がまた、痛み出しました。

それで、脚のストレッチとマッサージが今回のメニューになりました。

 

痛い、痛い、泣きそうなくらい痛い!

 

硬いのだそうです。

脚を持ち上げられた時、股関節が外れるかと思いました。

 

今日はいそがしかったもんねー。

食事も水分も中半端にしか取れなかったし、

足も酷使したし。

言い訳ですけどね。

 

痩せる気あるの?

 

と、理学療法士さんに言われました。

 

ありますよー。

まだ、スタートしてないだけです。

 

そうなんです。

その前に食べたいものを食べておこう!

と思ってる私。

痩せませんよねー(^^;;

 

痩せたら、柔らかくなるんだろうか?

無理な気がするのですが

最初から諦めちゃダメですね。