ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

何を食べよう?ーダイエット2日目!ー

朝ごはんは、パン食でした。

牛乳をやめて、紅茶にし、食パンを1枚、トーストして何もつけず食べました。

後は、ミニトマトやレタスの野菜。

カニカマの玉子とじを少量。

 

久しぶりに、お昼前にお腹がグーグーなりました。

 

出かけていたので、ランチをどうしよう?と思い、ヘルシーメニューのお店を思い出しました。

 

選んだのが

カフェ パンゲア

CAFE|3RD PLACE.CO 佐賀でたべる、つくる、くらす。サードプレイス

 

ごはんを半分にしてもらいました。

生野菜にはドレッシングがかかっているけど

それは目を瞑ることにしました。

ドレッシング抜きと言えば良かった!と今、思いつきました。

次から、そうしようと思います。

バランスは良さそうなので、外食ならここかな。

f:id:sakipepa:20200913200228j:image

 

ダイエットを始めて胃の下の方に隙間がある感じ。

それでいて、喉元はいっぱいと感じます。

 

変な感じです。

そのうち慣れるかな?

 

ゼロカロリー食品はオッケーらしいので、帰り道、ゼロカロリーのゼリーをストレスで食べたいときのお楽しみに購入しました。

 

何食べよう?

ここまでなら大丈夫か⁉︎

自問自答しながら手探り中です。

 

さあ、明日のお昼はどうしようかなぁ。