ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

文化は必要だ!

コロナ禍で様々なイベントが中止になりました。

大分、復活してきた感じはします。

でも、感染防止に配慮しながらなので、まだまだというのが私の感覚。

それに町の文化祭も中止です。

 

美術館のカフェでランチしたついでに、絵画展を観てきました。

タイトルは「海がいざなう物語」

f:id:sakipepa:20200920235113j:image

会場中央に、ドンと置かれた池田学さんの絵。

何度見ても圧巻です。

青木繁の作品も好き。

前田さんのも素敵。

久しぶりにアートに触れました。

 

やはり、文化は私に必要なんです。

 

心の栄養です。

 

他にも色々、企画展があっていたけど、今回は、時間切れでした。

メインの目的はランチだったので、仕方ないですね。

 

絵画展はしばらくあっているので、また、行きたいです。