ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

バルサミコ酢を買ってみた。

サラダにポン酢をかけて食べる日々。飽きてきたので、バルサミコ酢を買ってみました。

 

f:id:sakipepa:20200930201219j:image

 

お店で食べたサラダのドレッシングが、バルサミコ酢で美味しかったのです。

f:id:sakipepa:20200930201359j:image

残念ながらオイル入りのドレッシングで、さらには粉チーズまでかかって、出されたので、ヤバっと思ったけど、大量のお野菜をいただきました。

野菜でこんなお腹いっぱいになるなんて、夜の計測では、増量してました( ;  ; )

 

話を戻して、

昨夜は買ったバルサミコ酢を、野菜にそのまま投入して食べました。

味は微妙。

 

それで、今日はマジックソルトと醤油を少々足しました。

意外といけます。

f:id:sakipepa:20200930201953j:image

野菜はキャベツ、ブロッコリー、海藻、ミニトマト、タマネギ。

写真のは、混ぜ混ぜしたあとなので、見栄え悪しです。ご容赦ください。