ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

気がつけば水曜日、9月も終わり。

9月も終わります。

それに、今日は水曜日。

なんだか、あっという間に時間が過ぎます。

 

10月になると忙しくなると思われます。

やりたいこと。

やらねばならないこと。

そのせめぎ合いに、自滅しないようにしなきゃ。

 

実は今年4度目の膀胱炎を発症中。

今度は、もしかしたら??自覚症状があり、

たまたま、クリニックの診察日だったので、悪化する前に見つかりました。

 

夏の疲れかも。

 

昨年は、10月にアレルギーぽい風邪をひいたので、気をつけなくてはいけません。

急に冷えてきたし、

やはり、抵抗力が落ちたまま、忙しくなるので、体調を崩しやすいのです。

 

今年の夏は

暑かったり、

ダイエットを始めたり、

フラメンコの復帰を延期したり、

仕事も久しぶりに人前で講義をしたり、

取りまとめに追われたり、などなど

色んなことがあった夏でした。

コロナのせいで、いつもと違う夏でもありました。

 

さあ、また、頑張ろう。

f:id:sakipepa:20200930182652j:image

パンケーキを封印して、紅茶片手に夏の振り返りをしました。