ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

完食したらダメよね。

お野菜中心のランチがあるカフェ。

出遅れて、メインが唐揚げしかなかったのです。

今さら動きたく無いので、入店しました。

 

f:id:sakipepa:20201031133528j:image

どうです。このボリューム。

仕方ないので、鶏さんに、「ごめんなさい」と言って残す覚悟を決めました。

 

最後の一つになりました。

ダイエット時の昼ごはんだと、唐揚げは4個まででした。

お皿には5個乗ってました。

最後のひとつになったとき、一つ残す罪悪感と食べたいという欲望がむくむくと湧き上がりました。

 

それで、結果、完食です。

お腹いっぱい、食べすぎました。

苦しいので後悔中。

 

やはり、腹八分目が一番良さそうです。

うーん、苦しい。