ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

試験、終わりました。

試験勉強モードの脳みそで無くなっていたみたいです。

テキストを開いて読んでも、過去問を解いて答え合わせをしても、文字が頭に入らず上滑りしていきました。

ただの脳疲労といえば、そうかな。

f:id:sakipepa:20201101192708j:image

 

試験を受けながら、集中力が途切れるのがわかりました。

だから手応えは微妙な感じです。

わたし的には、ひとつイベントが終わった感じです。

 

論述問題はもったいないことをしました。

もしかしたら、ここが出るかも⁈

でも、まさかね!

と思ったところが、出ました。

 

うーん、自分の勘を信じるべきでした。

 

来年はどうしよう。

結果が出てから考えることにします。

 

スィーツ食べながら、一人反省会したかったけど、昨日唐揚げを食べたので、今日は我慢しました。